UTokyo bicycle racing team

2018-04-23から1日間の記事一覧

4/23 筋トレ ローラーもがき 筋トレは上半身。昨日と一昨日しっかり練習していて疲れてはいるが、今日も練習出来そうだからしておくといった所。 ローラーのメニューで最近出し切れている感じがしない。後半きつくなってからもっとしっかりと回し切らないと…

4/20 長尾台 ソリア、もがき。4/21 筋トレ スクワット、レッグプレス。 柔軟性が低すぎる。4/22 新歓ラン

4/21 恩方 大垂水 恩方周回は千葉さんと菅家と。ソリアポイントでかなり踏めた。最終周はITTだった。 大垂水でひいているとき結構踏んでいたつもりだったが、ペースが遅かったみたいなので改善しなくては。トータル出力は周回練の後にしては結構良かった。 4…

飯山クリテリウム 1日目 ポイントレース形式 16位 今回、飯山に出場した理由は、まず第一にRCSポイントを獲得し、今年度の選手権出場を確実にするためであったので、1日目はとにかくRCSポイントのために完走を狙うことを決定。そのためレース中はポイント…

4/21,22 飯山クリテリウム ポイントレース DNF とりあえずスタート直後に先頭に出る。バイクペーサーというものがよくわからずなぜか足を使わされまくり1回目のポイント周回時点でもうヘロヘロ。2回目のポイント周回のペースアップで轢き殺されて終了。フ…

4/21(土) 飯山クリテリウム クラス3C DNF いつものクリテリウムと違ってスタートラインで後ろに並ばざるを得なかった。スタート後もあまりクリートキャッチが上手くいかずそのまま後ろに。バイクペーサーのペースがめちゃくちゃ速く、前に行かなければと思っ…

4/21 恩方ペペソペソ→大垂水表裏メディオ域は調子いいが、まだしっかりやってないソリア域は微妙。大垂水は表はまあ良かったが、裏は6分ぐらいで全員ちぎってから気持ちが切れた。時差発走にすべきであった。帰りは浅川からタラタラ帰ったが、それでも暑いし…