UTokyo bicycle racing team

2017-07-08から1日間の記事一覧

大垂水→牧馬→宮ヶ瀬1→大垂水 表垂水はほどほどに抑え、牧馬もぼちぼちで。一年二ヶ月ぶりのぽこぽこにテンションが上がってここだけソリア強度で踏み倒した(普段のメニューにない時間帯のピークを更新!)。宮ヶ瀬は牧場坂で頑張った(けど岡野に負けた)後はほ…

大垂水〜牧馬〜宮ヶ瀬 睡眠不足、暑さ、久々のロング練と速く走れない要因が盛り沢山だった上に、実際に走り出してからも全く進まなかったので、ダメだなーと思いながら大垂水をフワフワ走ってたらそれなりに脚が回ってきたのでそれからは少し頑張った。登り…

水:ローラーインターバル。オールアウトまで行った。よい機会だった。 木:ローラーメディオ。久々にやりきった感。出力は全盛期-20Wだが、これはローラーとの親和性とかの部分なので、要は全盛期。(本当) 金:オフ 土:ローラー・実走で軽く調整。 明日…

7/8 大垂水〜牧馬〜宮ヶ瀬*1〜裏垂水今週の平日はというと、火曜にパワマを回したのみで、水木は起きたら頭痛がして、二度寝からの昼食抜きダイエットをキメてしまった。週末までには体調が回復出来て良かったが、個抜きまで1週間、白馬まで3週間なのに平日…

7/6 筋トレ 家に帰ったらまだ外が明るかったのでV坂に向かってソリアをメインにやった。 練習場所がすぐそばにあるのはめちゃくちゃ良い 7/8 朝に用事があってV坂に参加できず、空き時間にローラーメディオ。 サドル高の調節とか自転車の整備とか諸々やった…