UTokyo bicycle racing team

7/8 大垂水〜牧馬〜宮ヶ瀬*1〜裏垂水

今週の平日はというと、火曜にパワマを回したのみで、水木は起きたら頭痛がして、二度寝からの昼食抜きダイエットをキメてしまった。週末までには体調が回復出来て良かったが、個抜きまで1週間、白馬まで3週間なのに平日休んでしまったのはかなり痛い。練習出来ないと精神的にも良くないし、ここからは体調管理に気を付けて計画通りに練習出来るようにしよう。

ということで今日の練習。たぶんロング練した日の中では今年一番の暑さで、大垂水までの移動でグッタリしかけた。行きしの大垂水と牧馬は抑えめとのことだったが、大垂水は結構上げてしまった気がする。ごめんなさい。

牧馬はペース走で何度か中切れを作ったりと集中力を欠いた走りをしてしまったので、割とマジで帰ろうかなと思ったが、今週練習出来てないことを思い出したので気合いを入れ直して続行。

宮ヶ瀬は前半は問題なかったが、服部牧場の坂で一着を取りにいったら足がなくなって、その後長めのトンネルを引いて千切れ奴。

帰りは総意で裏牧馬を回避。裏垂水は平山さんに大分引いてもらって粘ったが、ごん助の看板で千切れた。

宮ヶ瀬前で気持ちが切れかかっていた割にはその後も頑張れたと思う。あと個人的には宮ヶ瀬のトンネルのトラウマを克服出来たので良かった。笑

明日のクラブ対抗は自分は出ないのですが、1年生と安西さん山本さん阪口さんの初のマスドレースということで非常に楽しみです。全クラス優勝を期待しています!!