UTokyo bicycle racing team

更新遅れてすみません。
12/16 恩方 大垂水
恩方
一周目からつきミスしてちぎれてしまう。二周目以降はなんとか食らいついたが、最終周回は足がなかった。
大垂水
かなりハンデをもらったので追い付かれることはなかった。自分的にもそれなりに追いこめたので良し。
12/17 大垂水 宮ヶ瀬 まきめ
表垂水
前日同様ハンデの時間が長めだったので、追いつかれなかった。最後千葉さんにまくられた。最終スプリント苦手すぎる。
宮ヶ瀬
ひく時間を短くしてもらうも、最後の坂でちぎれた。ダメダメだった。
まきめ
斜度がきつすぎた。が、よい精神状態で登れた。
裏垂水
一人逃げ。逃げるのは精神的に嫌いだが、なぜか頑張れる。そしてなぜかさつきに最後の最後で追いつかれた。速すぎる。

12/18 フィッティング
青山さんのお店に足を運んだ。早くマイバイクを買わないと。
12/19 ローラーSST
時間が想像以上に無かった。別のメニューにすれば良かったと反省。
12/20 筋トレ
12/21 ローラー メディオ ハイパワー HIIT
なかなか追い込めた。