UTokyo bicycle racing team

2016-10-02から1日間の記事一覧

10/2 大垂水表→宮ヶ瀬×2→裏牧馬→大垂水裏 宮ヶ瀬は初めて行ったがトンネルが多くてビビった。というか2度ほどヒヤリとする場面があったのでちぎれてからは自粛して謙虚に行った。宮ヶ瀬1周目でほぼ出し切ったのでそのあとの練習は鬼のようにつらかった。カス…

9/30 パワマ ソリア 今期から空きコマが出る履修になったので、その時間でパワマ。割と早めに気持ちがダメになって頑張れなかった。垂れるまでの時間を1秒でも長く!みたいな気持ちがなかった。 10/1 v坂 なんか本数が多かった。後半でほぼオールアウトだろ…

10/1 V坂色々×15 仕事量に対してTSSがいつもの倍ぐらいになった笑 でもV坂でわざわざ集まってやるからには、これぐらいやらないと意味ないと思う。雨もふらなかったし、いい練習だった。10/2 大垂水→宮ヶ瀬×2→裏牧馬→裏垂水 久々に超がっっつりしたロング練…

大垂水→宮ヶ瀬×2→裏牧馬→裏垂水 昨日の疲れを考慮したとしても弱かった。宮ヶ瀬で登りも緩めない生駒さんに絞られて力尽き、締めのメディオ2本は目も当てられず。というか裏垂水は全力を振り絞ったはずがLT強度しか出ていないという…。 一発が落ちていること…

大垂水、宮ヶ瀬2周、裏牧馬、裏垂水 155kmとか 今日も調子が良く、宮ヶ瀬ではがんがん引けた。しかしその調子をもっても、裏牧馬と裏垂水では井上に完敗であった。最後の加速で全く対応できず千切れる。昔、浦や林にやられてた感じを久々に思い出した。まだ…

大垂水→宮ヶ瀬×2→裏牧馬→大垂水 期せずしてスーパーボリューミーな練習だった。おそらくまだ家に辿り着いていない人もいるだろう。 絶賛増量中なので、宮ヶ瀬の登りや裏牧馬ではヒーヒー言っていたが、ラストの大垂水で赤坂5丁目ミニマラソンを彷彿とさせる…

ローラー台 HIIT 凄く晴れた日だったが、時間も限られていたためローラー台でHIIT。 土曜日の疲れが残っていたためか、右足のふくらはぎが張っていた。それでも目標値は達成。もっと高負荷に耐えられるようになりたいです。