UTokyo bicycle racing team

コツコツと [安西]

2019/1/16 V坂
筋トレ翌日はそこまで出力を狙わなくて良いという認識で淡々と下りレストインターバルとプログレ。最低限の目標値は出ているのでまあ良し。プログレは淡々もクソもないのでなんかやっただけ。はたしてプログレはやる意味があったのか微妙。
帰りにひと踏みのかかりに集中して一回だけもがいた。もっと高強度の天井をあげる練習をしたいが、筋トレをしたらしっかり休まないといけない(というか翌日はパワーが出なくなる)のもあって、練習は回復とセットというけれどやっぱりバランスが難しい。
 
2019/1/18 ローラー 御殿下
HIIT, Md
たるんだ一日を送ってしまった。反省。相変わらず驚くほどMdが出ない。
御殿下
一通り。
 
2019/1/19 稲城 インターバル
練習メニューとしては良い感じだったが自分がダメダメ。ソリア以上の領域がすぐに持たなくなる、心肺はきつくないし、脚に疲労があるような感覚でもない。体の仕組みは難しい。
後半の寺と団地は少しマシになった。
 
2019/1/20 大垂水/宮ヶ瀬2.5/大垂水
大垂水から新田の強烈な引きが炸裂、単に自分が弱すぎるのもあるが一緒にメディオしたのが初めてでいやこれは強い、昇格はまさかではないなってなった。6分ほどでちぎれた。
宮ヶ瀬もただただほぼツキイチで徹底したコバンザメ戦法で凌いだだけ。新田が前に出るとキツくてキツくてそれだけでいっぱいいっぱいだった。
帰りの大垂水も一度も引けずに数分で千切れた。
夏に比べると長時間、特に大垂水の弱体化がかなり激しかった。新田に一矢報いることができるように平日の練習コツコツ頑張ろう。