UTokyo bicycle racing team

12/14 筋トレ パワマソリアハイ

12/16 恩方 大垂水
とても久しぶりのロング練。ちゃんと人数が集まる全体練に参加したのは二ヶ月ぶりとかだった。
恩方の激坂は毎回ちぎれを観測する崩壊因子になった。5周目入って少しすると完全に力が入らなくなったので諦めた。
大垂水は1本目はそれなりに頑張った方だが、2本目は流しみたいになってしまった。

12/17 大垂水 宮ヶ瀬 牧馬 大垂水
最初の大垂水はそこそこ。
宮ヶ瀬に着いた時点でお疲れだった。ペース走の後半ひたすらつらかった。牧馬と大垂水は何も出ないので完全に流した。練習になってないので、みんなについて行かないでさっさと橋本から輪行すればよかった。

最近は距離乗っていないし、メディオもやっていないのでこの土日はとてつもなく大変だった。全体練の時はみんなに頑張ってついて行ってこういうパワー領域の刺激を入れつつ、距離を乗っていく。