UTokyo bicycle racing team

2016-02-27から1日間の記事一覧

大垂水〜牧馬〜宮ケ瀬1周〜牧馬〜大垂水 172キロ 久しぶりの週末練、人数が多いと思ってたのに4人で平日練と変わらず、テンション下がる。というか来た人はみんな下がってた笑 何でか朝から足が軽く、調子よさそうだったので大垂水は長めに牽いてそのあと加…

大垂水→牧馬→宮ヶ瀬1→裏牧馬→裏垂水 メンバー的に引く人少ないし今日は絶対ついていくと決めて大垂水。最後ペースが上がってるのかもわからなかったが夢中で踏んで何とかクリア。1回しか引いてないけど。牧馬はぽこぽこで待望の34-28を繰り出すも、前回より…

地獄の3日目。2日間の疲れで最初から練習後半の足の張りを感じる。本気でつらい1日だった。 今日は大垂水、牧馬、宮ケ瀬、裏牧馬、大垂水。メディオは例のごとく後半のたくおのグイ上げ。平山最後まで着いてきてすばらしい。牧馬はぽこぽこ最後のつづら折り…

水:パワマインターバル 木:30km 土:V坂行って登りの確認 勉学との両立は難しいですね。 明日は帰ってきたAstutoホイールでウィンターロードに臨みます!

2/24 三本ローラーで流し 2/25 恩方ペース4、ソリア3 体調が良くなかったので全体的に抑え目。ソリアも1,3,5の飛び石走法。 2/27 パワマソリア

ソリア(?)