UTokyo bicycle racing team

宮ケ瀬
柿木さんに同行していただいた。前半は緩めで楽ちん。渋滞気味で宮ケ瀬半周は不完全。その後インターバル練は柿木さんに付きっ切りでいじめていただいた。やはりかなり追い込めたし、最後は2分ピークを大幅に更新。満足。
ここから半周はぼっちでそれなりに踏む。最後のメディオ2本は全引きで後ろを引きちぎる楽しいお仕事だった。にしてもこういっちゃんがなかなか粘るものだからきつかった。柿木さんありがとうございました。
*********************
休憩中に柿木さんと写真を撮って頂きました!!

柿木さんは僕たちのスポンサー様のひとつ、BLUE WYCH様の方で練習メニューを作って頂いたり、LT測定、また今日のように練習に同行してくださったりしています。また5月末にあるチームTTは柿木さんのおかげで力を出せると言っても過言ではありません。このようなサポートだけでなく、尊敬でき、信頼できる方なので精神的にも大きく支えられており、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。今シーズンも頑張りますのでよろしくお願いします!
http://www.bluewych.co.jp/