UTokyo bicycle racing team

大垂水〜牧馬〜宮ケ瀬1周〜牧馬〜大垂水 172キロ
久しぶりの週末練、人数が多いと思ってたのに4人で平日練と変わらず、テンション下がる。というか来た人はみんな下がってた笑
何でか朝から足が軽く、調子よさそうだったので大垂水は長めに牽いてそのあと加藤の先頭鬼牽きを体感していたら結構いいペースだったので、最後ゴリゴリ牽いて歴代2番目の出力。喜んでいたら平山がついてきててビックリ。長らく更新できていない10分値の更新も機会があればできそう。
牧馬ペースは余裕はあったけど秋山が辛い辛いと言っているくせにいつもより踏むのでとてもいい負荷。ソリアも絶望しながら何とか踏ん張る。宮ケ瀬もまだ踏めていたが、やはりソリアで最後秋山のもがきに少し離される&足に大分来るで、最後の平坦で踏んでいたら左ハムが一気に攣る。
そのあとの裏牧馬裏垂水はまったく踏めず、序盤で秋山から千切れて悲しい値しか示さないパワーメーターに虐められてもしかしたら後ろから平山来るんじゃないかと怯えてながら走って、地獄だった。前半との落差。。帰りは多摩サイの横風に虐められて泣きそうになりながら何とか帰宅。疲れた...
日に日に踏めるようになってはいるけど、それに伴う足がまだないなぁと。順天合宿頑張ろう。