UTokyo bicycle racing team

先週の木曜に軽く練習した後、胃腸炎にかかって飯山はDNF。高熱でだいぶ体力も落ちてしまった。今週は火曜、水曜と少し乗ったもののいまいち治っていない感じ。
そして、昨日は宮ケ瀬。もとの自分の出来とはいかなかったが、ここ最近では一番だった。最後の裏垂水はぼろぼろ。半年くらい前は自分の一人勝ちだったところを思うと残念。今は秋山が強いし、他のみんなも結構強そうで、自分が奮わず悲しい。柿木さんGWなのにありがとうございました。
まあ結構走れて調子は上向きかなと思うので悲観せず積み重ねていきたい。明日から気合が入りますな。
新入生はたくさん自転車に乗っていきましょう!大鋸本の練習日記を読んでみてください笑。このくらいやれば強くなりますね。(自分も乗り込み不足なので、頑張ります。)