UTokyo bicycle racing team

大垂水→牧馬→宮ヶ瀬1→裏牧馬→裏垂水
メンバー的に引く人少ないし今日は絶対ついていくと決めて大垂水。最後ペースが上がってるのかもわからなかったが夢中で踏んで何とかクリア。1回しか引いてないけど。牧馬はぽこぽこで待望の34-28を繰り出すも、前回よりはマシという程度。単純に弱いし、トルクかけられないし当然か。神宮後にトルク問題には取り組みたい。宮ヶ瀬はほとんど引いてないが、引く時間は前より長くした。けどソリアはイマイチ。裏牧馬もインナーロー使えるだけ前よりマシ程度。裏垂水は向かい風に耐えていつも通りを維持し、悪くないかと思ってたら、ごん助看板で加藤が捲ってきて焦る。結構速かったのでしばらく我慢し、最終盤の勾配下がるところのひとつ前でカウンター、残り全力スパートで無事終了。こういう展開久々だったから楽しかった。
いよいよ次の練習は合宿になります。覚悟して行きます。