UTokyo bicycle racing team

土曜日 大垂水〜牧馬〜宮ヶ瀬2周
大垂水は残り3分くらいで千切れる。前回もだが牧馬はぽこぽこ以外の記憶がない。どこで千切れたかも分からない。宮ヶ瀬は登りはキツくていいが平坦が長い、トンネル多いであまり好きな感じではなかった。終わった後はわりと瀕死。
日曜日 大垂水〜牧馬
仕方がないことだが2日連続の大垂水からのアプローチに若干憂鬱になる。精神的にDNSしたかったが脚的には大丈夫だったので最悪大垂水登って帰って距離を稼ごうと思いつつ家を出る。大垂水までの移動は最初ツキ位置、途中からローテに入る(先頭を牽いたとは言っていない)。大垂水は開始1分もしないうちに千切れ、ついていこうという気にもならず自分のペースで登る。牧馬も同じ様に千切れ、全く踏めなくなったので帰宅。来た道を戻ったので裏垂水も登るがもはやサイクリング(14分くらい)。140kmなので最低限距離は乗った感じだが…。練習日記見たら当初のメニュー(裏垂水まで)を完遂したのが6人中3人でビックリ。平山が最後までやっててもっとビックリ。凄い。というか土曜の死にっぷりは何だったんだ。