UTokyo bicycle racing team

お久しぶりです

お久しぶりです。

去年の夏に個人的に色々と"ヤッて"しまってから学連選手は引退しましたが、今はマネージャー?メカニック?的な感じになってます、金井です。

 

やってることは具体的に上げると部員のバイクいじったり、レースのサポート行ったりとか、あとは最近になって少しだけ緩和されてきましたが、パンデミックのせいで大会やら練習やらにもクソめんどくさい申請書なんかが必要なのでそれの処理とか、まあたぶん色々行っています。

 

去年はめんどくさかったので特に投稿していませんでしたが、レース写真とか、日々の部員の写真とか、時々更新していこうかなーと思っていますのでよろしくお願いします。

f:id:ut-br:20220301132327j:plain

これは新型アルテに乗り換える吉田SHO。興奮のあまりチェーン長を間違えてる

f:id:ut-br:20220402171900j:plain

積み込みがうまい坂野さん。ここまでパンパンに詰めれるのは才能