UTokyo bicycle racing team

2018-06-19から1日間の記事一覧

全日本TT 完走のみ 40分弱のTTなので少なくともLT強度で踏み続けたかったが思うようにいかなかった。問題だったのは左脚。左脚が回せず、終わってみればペダリング左右比は47:53。走り終わった後も、右脚は物足りなさそうで余力ありありという感じだったのだ…

6/16 パワマ ソリア 1分走 HIIT ハイパワー 予定があったので午前練。今まで練習後半のハイパワーは全く踏めなかったが、それなりの出力が出せたので満足。 6/17 平坦 メディオ もがき コンディションを整えられませんでした、すみません。午前中は寝て、午…

6/19 陣馬ペース、スプリント、陣馬メディオ 先週の反動か起きた時点では少し憂鬱だったが、乗ってしまえば脚は回復していて、着いた頃にはだいぶ心も前向きに。脚の調子が良いので全体的に踏めてはいるのだが、肝心のスプリントがどうにも。頑張っているつ…

6/19 小山田、団地、御殿下 昨夜の依田の予想外の「恩方行きます」で「!?」となり理解が追いつかなかったが、首都大吉田さんが来てくださって猛感謝。結局2人で練習することに。ちなみに吉田さんとは学科の専攻が同じで、ある程度お互いの専攻の話がわかって…

陣馬ペース スプリント メディオ 最初は路上に亀さんがたくさん現れたので今日は運が悪い日なのかと思ったが、後半はスッキリしたのでノーストレスなペース走だった。メディオの不完全燃焼さえ除けばよく踏めdayだった 140km