UTokyo bicycle racing team

6/19 小山田、団地、御殿下
昨夜の依田の予想外の「恩方行きます」で「!?」となり理解が追いつかなかったが、首都大吉田さんが来てくださって猛感謝。結局2人で練習することに。ちなみに吉田さんとは学科の専攻が同じで、ある程度お互いの専攻の話がわかって面白かった。

小山田: ペペソ(小小中)
ペースは平坦or下り基調部分で一生懸命踏んで、登りは休むくらいの気持ちで行った。まだまだふみたおせるようにするぞ。ソリアはメモパは普通、三高坂は後ろにピッタリ付かれたおかげでなかなか頑張って30-50s程度のピークを更新。
団地:
見るからに平地スプリント向きの吉田さんがうしろに付いてくれたおかげでかなり頑張れた。1本目はコースを知っている自分が有利、2.3本目は捲くられそうになったがかろうじて耐えた、4.5本目は反復耐性勝ち。団地の出力としてはベストだった。スプリント系の練習成果が出て来たように感じる。
吉田さんありがとうございました、またお願いします。小山田は僕のウチから近いからよく行くのだけど、他の部員はみんな遠いので練習相手がいると非常に助かります。

帰りに家の前で数本スプリント、マックスは出なかったが、10秒あたりとしては2.3ヶ月前より一段上がったものをコンスタントに出せるようにはなったかなというところ。ちょっとスプリント系に偏り過ぎのような気もするがクリテ狙いならこのくらいでいのかなと思ったりもする。

御殿下は授業まで時間がなさすぎて3種類しかできなかった、と思ったらものすごく授業が早く終わったので空いた時間でいつもの全部やれた。