UTokyo bicycle racing team

2018-06-24から1日間の記事一覧

6/22 全日本選手権ロードレース WE 2/9 DNF常にチャレンジャーだがここまでチャレンジするレースは初。 前日に飛行機で島根に入り、輪行解除。 レース準備も万端で、当日にゆったり試走。 思っていたより前半が坂坂しく、後半はど平坦。後半千切れたら終わっ…

全日本ロードレースU23 8/11周DNF この大会のコースは、当初耳にしていた情報では、平坦系で走りやすいというものだったが、いざ試走をしてみると、思っていたのと違う、アップダウンのあるタフなコースだった。 東京から実に1000km近く離れた島根県での…

バンク練 下級生の団抜きがある程度完成するまではそっちのお手伝いでその後は来週に向けてのもがきなど。ピストの感覚等を思い出す意味でも良い練習だった

6/23 小山田4、団地 小山田4:小3中1ペペペソ。ペースは先頭でしっかり踏めたと思う。脱-登りでカチ上げペース走。ソリアはメモパ坂で最後千葉と競り合いになってしまった、それまでに千切らないといけなかった。今流行りのVAR判定が必要。三高坂はメモパ坂の…

6/24 全日本選手権ロードレース U23 9/11周 DNF TTに続いてこちらも、4年目にして初めての出場。前々日に飛行機で島根入り。前日に試走と松田のサポートをし、ゆったり準備して当日を迎える。もう少し緊張するかと思ったが、そんなことはなく普通に快眠でき…

6/24(日) バンク練@修善寺北4003年生以下で出場する国際トラック団抜きを見据えた練習が自分のメイン。颯希も響も初めてにしてはすんなり馴染んでいて良かった。スタも交代も問題ないレベルには持ってこられた。依田もギアをかけていくと踏めなくなっていた…