UTokyo bicycle racing team

6/24(日) バンク練@修善寺北400

3年生以下で出場する国際トラック団抜きを見据えた練習が自分のメイン。颯希も響も初めてにしてはすんなり馴染んでいて良かった。スタも交代も問題ないレベルには持ってこられた。依田もギアをかけていくと踏めなくなっていたが、それまではよく頑張っていた。

1年生の初バンクという側面もあった。坂野はバンクをきれいに走れていて、タイムもかなりはやい部類。中西はペダリングがきれいで周回練は1番上手く走れていた。まだ筋力が足りなくスタや強度が上がるとだめだけど。新田さんは逆に筋力はあるけどペダリングロスが大きく、下死点でも真下に踏んでいるように見えた。
また、初めてバンクに入るとありがちな危なっかしい走りやヒヤッとするシーンがなかったのは良かった。これに関しては月曜にピストを組ませて三本ローラーに乗せてくれた千葉に依るところが大きいだろう。ありがとう。

来週から、個人トラック、国際トラック、CSCトラックと、トラックの大会が続くので一戦一戦大切にしていきたい。今日はその準備としてまずまずといったところ。

車を出してくれた長岡さんと千葉、ありがとうございました。

全日本に出場した井上さん、松田さん、新谷お疲れ様でした。