UTokyo bicycle racing team

2017-10-02から1日間の記事一覧

9/30 スバルラインOBラン 開始10分ほどで同時出走の人から早くもドロップ。というかオーバーペースすぎて垂れる。後ろから抜いてくる人に張り付いてはちぎれ、インターバル走法を繰り出した。自走もしていないというのに、とにかくきつかった。その割に大し…

9/30(土) OBラン@スバルライン めちゃくちゃ楽しみにしていたOBランだったが、スバルラインまでの自走で完全に脚がなくなってしまい、しかもハンガーノック気味でなんとか登りきっただけ、という感じになってしまった。来年リベンジしたい。 運営してくださ…

9/30 OBラン@スバルラインR-sysを履いてガチガチのヒルクライム装備で臨み、天候も終始崩れることなく最高のコンディションであった。しかし、インカレ後にロング練をほとんどしていなかったことが祟ったのか、20分で生駒さんに千切られたあたりから空腹感と…

9/30 どうし道自走+ OBランスバルライン 自走: 平山、響、山本と。ずっとL3くらいで踏んでいて地味にキツかった。でもサイクリング感あって楽しかったような? スバルライン: 100km2000mupのあとのスバルライン、開始前の軽いアップから全然踏めない感じでや…

9/30 スバルライン 1時間8分とか 腰の怪我が治りきっていなかったため、千葉車に乗せてもらって移動して、調子が分からなかったので一木・響グループでスタート。はじめは体感メディオ下くらいで踏んでいくと意外と腰の痛みも無く、自走の疲れがないこともあ…

超久しぶりの更新です。すみません。9月上旬 合宿からの体調不良を引きずってしまい、練習があまりできなかった。予想通り久しぶりのロング練では全くついていけなかった。9月下旬 荒川での練習やローラーでの練習が多かった。履修を組んだところ、一木と毎…

9/30 OBラン@スバルライン 安西さんと2年生3人によるグループでスタート。練習不足で登るのもおこがましいような調子だったので敢えて目標タイムは設定せず、流れに任せてうまく立ち回ろうという発想であった。それでも、とりあえず自分のグループ内では1…