UTokyo bicycle racing team

9/30 OBラン@スバルライン
R-sysを履いてガチガチのヒルクライム装備で臨み、天候も終始崩れることなく最高のコンディションであった。しかし、インカレ後にロング練をほとんどしていなかったことが祟ったのか、20分で生駒さんに千切られたあたりから空腹感と脱力感が出てきて、40分ぐらいでアップ強度も維持出来ないほどフラフラになった。駐車場で止まって、キットカットとドリンクを買って食べて再出走。しかし、気持ち悪さがなくなっただけで、パワーはさっぱり出ず。ただ登っただけで終了。無念。

朝食で800kcal弱、自走の補給で1200kcalは取っていて、もちろんそれでは消費カロリーには満たないものの、ハンガーノックになるような少なさではないと思うのだが、、、 走り終わった後に水分が異常に欲しくなったので、ハンガーノックとは少し違うかもしれない。気温が低くて喉が乾かないからといって、ドリンクの摂取量が少なすぎた気はする。

自己ベストを更新出来ず、本当に残念。来年こそはなんとか頑張りたい。

企画、運営をして下さったOBの皆様、ありがとうございました。また、サポートをして下さった植田さん、秋山さん、山田、根岸、ありがとうございました。

10/1 バンク練@境川
団抜き練とハロン。団抜き練は大崩壊するような失敗はなかったのでよかった。どこまでギアがかけられるかはまだ分からないが、感触は悪くなかった。
ハロンはタイムは上がっているものの、まだまだ下手。ディスク効果を考えても、2年生にタイムで負けるのはヤバい。高ケイデンスが未だに克服できていないのは良くないので、今後改善に力を入れようと思う。
指導に来て下さり、渋滞の中長距離運転もして下さった三宅監督、車を出してくれた岡野と千葉、サポートをしてくれた山田、ありがとうございました。