UTokyo bicycle racing team

9/30(土) OBラン@スバルライン
めちゃくちゃ楽しみにしていたOBランだったが、スバルラインまでの自走で完全に脚がなくなってしまい、しかもハンガーノック気味でなんとか登りきっただけ、という感じになってしまった。来年リベンジしたい。
運営してくださったOBの皆さん、ありがとうございました。また、サポートをしてくださった植田さん、秋山さん、山田、根岸、ありがとうございました。
10/1(日) 境川バンク練
1日を通して三宅監督にたくさん指導していただいた。特にバイクコントロールについてのアドバイスは大変勉強になった。トラックだけでなくロードにも活かしていきたい。
三宅監督、本当にありがとうございました。岡野さん、長時間の運転ありがとうございました。