UTokyo bicycle racing team

10/6(土) スバルラインOBラン

自走は途中の雨には閉口したが、初めての自走という事もありなんだかんだ楽しめた。ガス欠が怖かったので休憩の度におにぎりを詰め込んだ。
北麓公園に着いた時点で疲労はぼちぼちだったが、逆にいいアップになったのか序盤はよく脚が回った。35分で千切れてからは垂れないように一定ペースを意識して走った。予想外の暑さで45分くらいでドリンクがなくなって絶望したが、ダンシングを極力控え脚攣りを抑えられたのでそれ程ペースが落ちる事は無かった。
結果的に75分でゴール。一度もシングル出せなくて悔しいので、来年ゴリゴリの軽量装備でリベンジする、かもしれない。
麓も五合目も天気がよくて、スバルラインの下りが気持ちいいと思えたのは初めて。笑

サポートして下さった金子OB、加納OB、植田さん、秋山さん、帰りに車に乗せていただいた山下OB、イベントの企画・運営に尽力してくださった白石OBをはじめとするOB,OGの皆様、ありがとうございました。