UTokyo bicycle racing team

2019-09-30から1日間の記事一覧

OBラン

去年のノンストップ道志ペースの恐怖があり、情けないながらも荷物番じゃんけんに全力勝利。 去年と比べてはるかに時間の余裕のあった出走前で、ぬくぬく準備して補給も十分にとってから出走。僕は井上さん、安西さん、岡野さん、山本さんとの同時出走だった…

スバルラインシャス

9/27 某某 テンポ走(?)30min 高ケイデンス15min 足にダメージが残らないようにしたかったが、失敗。 9/28 自走スバルラインOBラン 今年もやってきたこのイベント。今年こそちゃんとタイム出そうと思って起床。早朝だし車がめっちゃ少なくて快適な移動。こ…

9/30 パワマ ソリア未遂、ハイパワー 一限から五限までフルで入っていたので昼休みにパワマ。ソリアを始めてみたら信じられないくらいきつくてわずか2本目で辞めてしまった。どうしてだろう。昨日そんなに練習してないのにな。 それで辞めるのはあまりに情け…

五合目から上も登ってみたい

9/28 OBラン ハンガーノックになるぞーと言われていたので,前日から食べることを意識。 スバルラインまでの移動のときに新田さんが少しきつそうだったので,密かに打倒新田さんの目標を掲げていた。 地味に移動で疲労がたまったのか,開始2km地点で既に割と…

吉田の決断力がほしい

9/29 ちょっと起きるのが遅くなったので実走モチベを失った。結果、夕方にローラーSST。ローラーやる時はパワマではできない長い時間乗るのがいいかなと思う。 実走行かない埋め合わせ?としてY'sRoad新宿店へ。かっこいい自転車がいっぱいあってどれにする…