UTokyo bicycle racing team

2018-10-07から1日間の記事一覧

10/4 筋トレ ローラー 実験が非常に早く終わるので平日でも割と時間が取れる。楽な学科でよかった。10/5 ローラー メディオ ソリア 雨がたまに降るような天気だったので外へは行かなかった。夕方に最低限のローラーだけしておいた。10/6 OBランスバルライン …

OBラン 100キロほど自走してから五合目まで登る、ということでかなり不安があったが、なんとか登ることができてよかった。実走ではパイオニアがつかないこともありなかなかペースがつかめないうえに後輪はパンク、前輪は異音という三重苦だった。朝の調子は…

登山

OBラン、1ヶ月ぶりの実走での挑戦。少し不安もあったが、久しぶりの実走は楽しぃーのテンションで北麓公園まで走れた。目標は別に高くなかったが、散々煽ってきたzaiになるたけついていくことが目標。勝手に自滅した目標に元気をもらって最初の45分はそれ…

10/6(土) スバルラインOBラン自走は途中の雨には閉口したが、初めての自走という事もありなんだかんだ楽しめた。ガス欠が怖かったので休憩の度におにぎりを詰め込んだ。北麓公園に着いた時点で疲労はぼちぼちだったが、逆にいいアップになったのか序盤はよく…