UTokyo bicycle racing team

スバルラインシャス

9/27 某某
テンポ走(?)30min 高ケイデンス15min
足にダメージが残らないようにしたかったが、失敗。
9/28 自走スバルラインOBラン
今年もやってきたこのイベント。今年こそちゃんとタイム出そうと思って起床。早朝だし車がめっちゃ少なくて快適な移動。これから超早朝集合をして午前中に家に帰れるようなロングの日もやってみたいです。
タイム出そうとか言ったものの、今年も移動でdead。最初の5、6分は同時出走組についてったけど、これは無理だと早々に悟ってドロップ。30分超えたあたりから力が入らないよー。残り1時間、心と戦いながらゴールしました。
移動のために車出ししてくれた千葉さんと岡野さん、企画運営をしてくださったOBOGの皆様ありがとうございました。またよろしくお願いします。