UTokyo bicycle racing team

2017-10-10から1日間の記事一覧

10/10(火) 筋トレ先週末は本当に申し訳ありませんでした。ご迷惑をおかけしました。これからは一層精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

パワマソリア パワマの整備をしていただいた方々、本当にありがとうございます。 メディオが明らかに足りてない。空きコマはいっぱいあるが1限始まりばかりなのでチャリ通できないのが敗因。

10/10 ローラーメディオ、ソリア

10/8 スバルラインTT なかよしのOBラン。 競技班と計測区間はやや違う(プラス5-6分くらいなかよしの方が長い?)が、とりあえずヒルクライム職人の競技班OB高木さんと、料金所5合目を63分くらいで走れる仙人の後輩今城にツキイチで粘る作戦。作戦でもなんでも…

10/7 ローラーメディオ10/8 泉崎バンク練 来週の新人戦に向けて良い練習ができた。バンク形状もハロンのかける場所もかなり掴めた。ハロンは今回測った感じでB基準切れていたので、ミスらなければ基本的には切れそう。 三宅監督運転と練習を見てくださりあり…

今日はV坂に行って練習してたら安西さんと会ってソリアを二本だけご一緒させていただいた。人と走ると速く走れる。 平日は基本的にローラーメディオ、腕立て腹筋体幹をしています。よろしくお願いします。

10/9 ローラーSST3連休で乗り込むつもりだったが、土曜は雨、日月は体調を崩すという最悪な週末であった。練習行けなくてすいません。ひたすら寝ていたら回復したので、夕方にローラー。微妙だったがまあ仕方ない。