UTokyo bicycle racing team

2017-10-03から1日間の記事一覧

10/3 ローラー ソリアいろいろ、ダッシュ 食べる量が減らないのに練習量が減って太った。ショック。

10/3 ローラーメディオ

富士山ヒルクライム 朝の3時半からの自走で青根ではもう疲れ始めていた。それでも引きたがりの安西さんにいっぱい引いてもらってなんとか麓に到着。その後スタート。なぜか貫名さんが同じグループにいたが当然スタート後すぐに貫名さんを見送りそこからずっ…

腹筋 昨日もやったのだがあんまり筋肉痛にもならなかったので、足りなかったかなと思い今日もやった。

パワマソリア ハイパワー 着実にソリアが強くなってるのでいい感じ。

10/3 V坂 ソリア SFR 小雨の中依田と。土日の疲労が残っているのか全く踏めず、完全に依田のアシスト。パワーが出ないデーだった。。。 依田はるばる埼玉からありがとう。

こんばんは。1年マネージャーの山田です。写真のアップロードに手間取ってしまい更新が遅くなってしまいました。申し訳ありません。今回は週末に開催されましたスバルラインと境川でのバンク練の様子をお伝えします。スバルラインOBラン現役選手とOBの皆様…

9/30 スバルライン自走後のスバルライン、自走の時点で疲れ切ってしまいタイムは散々だったがなんとか登り切ることができた。来年は良いタイムを出したい10/1 バンク練6月に怪我をして以来久しぶりのバンク練。最初の集団走行は少し怖かったがそれ以降は大丈…