UTokyo bicycle racing team

OBラン

去年のノンストップ道志ペースの恐怖があり、情けないながらも荷物番じゃんけんに全力勝利。
去年と比べてはるかに時間の余裕のあった出走前で、ぬくぬく準備して補給も十分にとってから出走。僕は井上さん、安西さん、岡野さん、山本さんとの同時出走だったので、極力ついていくことを目標にした。
出走後は井上さんに喝をいれられながらローテを回すも、15分くらいか千切れる。信号で引っ掛かっている岡野さんと井上さんを発見し、ちょっと踏んで復帰した。しかしその後再び千切れ、脚をつり、置いて来たはずの色んな人に抜かされてゴール。
傾斜のきついところで上げて、緩くなったところで回すみたいなことをやっていたのだが、脚への負担を全く考慮していなかった。これは普段の練習で脚をつるほど追い込めてないことが原因だろう。Aセメの時間割も決まったことだし、練習も目的を意識しながらやっていきたい。しゃす。
 
今年もこのような、辛いながらも楽しい機会を設けて下さったOB 、OGの皆様ありがとうございました。帰りの車に部員も乗せていただき大変助かりました。来年もよろしくお願いいたします。