UTokyo bicycle racing team

10/6 スバルラインOBラン
今年は4年目の特権?で初の車移動。毎年突っ込んで盛大にたれているので、入りは抑えて粛々とローテを回しているとSST強度に落ち着く。自走疲れの面々が順々に減って40分手前で一人になったので、さあここからと思ったが普通にしんどくて上げられずそのままの出力でゴール、ギリギリ1時間8分台。
自走無しのわりにパワーは低いしタイムも微妙だったが、現役最後の機会で去年までのように途中で力尽きてなんだかわからない感じで終わらなくてそこは満足。おまけに今年は五合目の天気が良くて頂上や下の景色を拝むことができ、これまでとは違う楽しみ方もできた。
運営やサポートでご尽力いただき、移動でもお世話になったOBの方々、往復の運転とサポートをしてくださった植田さんと秋山さん、ありがとうございました。また、下りの途中でパンクした際に加納OBと旅行班の皆さまに助けていただきました。ありがとうございました。