UTokyo bicycle racing team

10/4 筋トレ ローラー
実験が非常に早く終わるので平日でも割と時間が取れる。楽な学科でよかった。

10/5 ローラー メディオ ソリア
雨がたまに降るような天気だったので外へは行かなかった。夕方に最低限のローラーだけしておいた。

10/6 OBランスバルライン
3年目にして初の自走参戦。自走は朝早くのうちは早すぎて体があまり動いていなかったが、アップダウンが始まる頃には普通に動いていた。
去年比で考えると自走もしているし体重が増えていたり練習が短時間寄りになっていることなどによりタイムは落ちている可能性もあると思っていた。
出走は前のほうにしてもらって楢崎OBと中西との組に。最初は抑えすぎかなと思うくらいで入って中盤少し上げることはできたものの終盤少し垂れるくらいになった。おそらくちょうどよいペース配分だったと思う。半分過ぎたくらいから体の各部が痛く、かなりきつかったが大きく垂れることはなかった。しかしタイムは去年比でそこそこ落ちてしまっていた。
楢崎さんとは最後のゴールまで同じペースで一緒に走れ、途中かなり引いてもらえて楽ができた。ゴールまでありがとうございました。
イベント運営とサポートして下さったOBの皆さまありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。