UTokyo bicycle racing team

2015-05-30から1日間の記事一覧

金曜 駒場〜自宅流し今日 連光寺 ペース走10本登りきったあとに緩んでしまうクセが出て、何度か後ろで踏み直すはめになった。後半では修正できたが、自分の悪癖となっているので、毎回注意しないといけない。収穫としては、スピードがやや抑えめだった分、ケ…

連光寺5×2。 最初の2本は金子さんと能活とやったが、木曜の疲れがまだとれていなかったのか全くついていけず… 残り8本は他の1年のみんなとやったが、とてもいい練習になった。最後までやり切れてよかった。 OBの楢崎さん、今日はどうもありがとうござい…

昨日 実走15km×2 30kmぶっ通しじゃなくてレストを入れてやってみる。こっちの方が集中して取り組めそうな気がした。今日 連光寺ペース走×10 先週この坂を登った時よりも、気持ちの面で楽だった。ただ、回数を重ねるにつれ、へばっていくのが分かった。とりあ…

連光寺 ペース10本明日が練習ない分今日結構負荷かけたいな〜と思っていたので、10本は程よい量だった。 登りはそこそこいけているのだが、ほとんどダンシングを使えてないのでもっと使えるようになりたい。 当面は連光寺4分切りが目標です。 OBの楢崎さん、…

見沼田んぼぶらぶら 前日の朝は早く起きとかないと夜寝付けなくなるってのと入れ込み過ぎると食欲失せるってのをITTで知っといて少しよかった 明日までしっかり股間の皮を休ませなければ…

金曜 だらだら。ひたすらTTT関連の練習日記を読み漁る。 今日 ローラーで20分ほど軽く回した 疲れは取れたようで軽く回すつもりで気づいたらそこそこの出力出るっていういい感じ。明日は淡々と仕事を守りつつ、去年の草部さんのように暴れたいと思います!応…

連光寺10本 全部ペース DHバーで参戦。異様に出力悪いし、遅かった。やはりシッティングで高出力を保つのが苦手。にしても出力悪すぎるから、ポジション、ペダリングに問題がありそう。 終わってから駒場に忘れものを取りに行くついでに筋トレ。少しだけ四頭…