UTokyo bicycle racing team

2018-10-06から1日間の記事一覧

10/6 スバルラインOBラン 今年は4年目の特権?で初の車移動。毎年突っ込んで盛大にたれているので、入りは抑えて粛々とローテを回しているとSST強度に落ち着く。自走疲れの面々が順々に減って40分手前で一人になったので、さあここからと思ったが普通にしん…

10/4 団地 家の前 V坂SFR どうも体の動きを意識しようと思ってもいざ全力でもがき始めるとその考えが何処かに行ってしまう。なんとかしないとなあ。 夜にV坂でSFRしたらとてもトルクが出た上に、帰りにスプリントしたら1sピークを30Wほど更新できた。10/5 御…

自走スバルラインOBラン

久々の長距離走行。麓についた時点で雨にやられるわサイコンの電池切れるわで凹む。でも支給して頂いた補給等をパクついて準備しているうちに気持ちは出来上がった。スタート後ペース上げすぎたのか早々に依田さんにちぎられ、1時間以上一人旅。何度DNFしよ…

OBラン

一年ぶりのスバルライン。都民の森のようなイメージで淡々とFTPで登れば大丈夫だろうとおもっていたがなかなかそうもいかなかった。開始して早くからついていけるが上げられたら終わる感覚。そんなにパワー出てないのに。3ローテくらいで今日は先生の日なん…