UTokyo bicycle racing team

11/19(日) 浮城クリテクラス3C 7位

いつもはポジションを下げて後ろでひらひらしているだけであったが、今日はラスト2周位まで前5,6番目以内をキープ出来た。序盤はかなり余裕があり中盤一回飛び出そうかという動きもあったのだが上手くいかず、中盤以降はきつい時間帯にジリジリポジションを下げてしまい、ラスト1周の時点では脚の残り具合的にも位置取り的にももう勝負ありであることを察した。

課題はベースの底上げと先頭で踏みすぎないこと、そして積極的に動くことだと感じた。これらが出来れば昇格も見えてくるだろう。幸手では積極的で面白い走りを見せたい。

役員をしてくださった白石OBありがとうございました。三宅監督、色々なアドバイスありがとうございました。秋山さん植田さん根岸山田、サポートや役員の仕事ありがとうございました。西丸くんは写真を撮りに来てくれてありがとうございました。ステキな写真を楽しみにしております。