UTokyo bicycle racing team

2016-08-23から1日間の記事一覧

インターバル練 ペース走 メディオ 最初のインターバル練は弱かった。 ペース走は加藤さんが引いて下さったが、かなり序盤ののぼりで千切れ、その後の下りで多少追いつくを繰り返す無限千切れかけ状態で大半を過ごす。単独で走った時間も長くなってしまった…

昨日 大雨のため、夕方から金子と一時間半ほど走行。足重かと思ったが、結構調子よかった。人とやるとやっぱ全然違う。 今日 午前中はチャリの修理に行ったので、午後から一人で二時間ほど走行。冷川峠を伊東側から。軽メディオ、ソリア、弱スプリント。

修善寺合宿 4日目 バンク練 団抜き練にフラ2000とスタ400。400mバンクに移って配分がしやすくなったが、あまり形にならず。自分は先頭でペースを落とさないこと、真後ろにつくことを徹底することが大事。あとはベロだとコーナーで身体を傾けるのを忘れないよ…

一昨日 団抜き練 崩壊やミスを繰り返しまくって精神も崩壊しかけた。夕飯の焼肉で復活した。 昨日 休息日 15時間は寝た 今日 バンク練+α 周回練→スタ4000→フラ200×4 団抜きがとりあえず成功して一安心。精神的にかなり良い。その後のハロンはペダリングがガ…

修善寺合宿 1日目 移動日 移動後に練習の予定だったが、雨予報だったので全体練はなし。行く前にパワマ。調子悪かった。 2日目 蒸し暑さにやられて、メニュー真ん中あたりで死んだ。雨も降ってきてここで練習終了。むむむ。 3日目 トラックメンバーは抑えめ…

インターバル3本、ロード周回練 ロード周回練で加藤先輩に引きづりまわされた。とにかくついていこうと頑張った結果、なんとか最後までちぎれきる事なく済んだ。達成感があったし、練習の負荷としても最高だった。とても良い練習になったと思う。やはり、き…