UTokyo bicycle racing team

9/30 スバルライン 1時間8分とか
腰の怪我が治りきっていなかったため、千葉車に乗せてもらって移動して、調子が分からなかったので一木・響グループでスタート。はじめは体感メディオ下くらいで踏んでいくと意外と腰の痛みも無く、自走の疲れがないこともあってあっさりと一人旅になってしまう。その後は集中力を切らさないように淡々と漕いでいくと、中盤を過ぎたあたりから次々と前のグループが見えてきてモチベーションを保てた。フィニッシュ直前に脚が攣りかけたものの、ちょうど出し切るペースで走り切ることができた。これまでハンガーノックやら悪天候やらでうまくいかなかったためスバルラインでほぼ全力で走れたのは初めてなので満足だが全く練習していなかったらしい生駒さんに遠く及ばなかったのが悔しい。登りで全く痛まなかったため油断していたがこれは誤算で、下りは漕げない分腰に体重が掛かって辛かった。
運営してくださったOBの方々ありがとうございました。
10/1
夜に近所で8の字、ボトル拾い、シケイン越え練習→レスト短めの激坂シッティングスプリント。誰もいないだろうと思って行った場所がカップルだらけで、その中を縦横無尽に跳ねまわる変人になってしまいかなり気まずかった。