UTokyo bicycle racing team

超久しぶりの更新です。すみません。

9月上旬
合宿からの体調不良を引きずってしまい、練習があまりできなかった。予想通り久しぶりのロング練では全くついていけなかった。

9月下旬
荒川での練習やローラーでの練習が多かった。履修を組んだところ、一木と毎週水曜日に筋トレすることになりそうだ。柿木さん、練習を見に来てくださりありがとうございました。

9/30 スバルライン

初のスバルライン、というか、初富士山。朝はテレポーテーションで集合場所にたどり着き、自走スタート。引いているとき全然スピードが出ないなぁと思って頑張って踏んでしまい、他の人に迷惑をかけてしまった。本当にすみませんでした。
スバルラインではさつきと西田とスタート。途中で二人と別れた後は前にいる人を目標にすることで頑張れた。途中で腰を痛めたのは筋力不足だったからか姿勢が悪かったからかわからないけど改善しなければ。運営や準備、手伝いをしてくださったOBの方々、ありがとうございました。

10/1 バンク練
約3ヶ月ぶりのバンク練。前にやったことを全然覚えてなかった。ハロンではダンシングしなかったし、スタのダンシングの時間も短かった。トラック種目は決して得意ではないけど、新人戦や六大学には出場するのでベストを尽くせるよう準備していきたい。