UTokyo bicycle racing team

2017-07-03から1日間の記事一覧

7/1 全日本学生選手権トラック ポイントレース予選2組 15位(0pt,15th) 予選落ちこのレベルのポイントレースに全く対応できず、走行技術のなさと相まって付き切れ連発。2回目のポイントで3位狙ってかけたりもしたが、ただのペースアップになっただけで不発。…

7/2 バンク練見学@修善寺 1年スタッフの山田です!今週末のバンク練について行きました。 移動の関係と、もう一人の1年スタッフきりちゃんは課題が山積み(笑)とのことで私が行くことに。ちなみに1年選手で参加したのは一木くんと西田くん。正直にいう…

昨日:恩方4+ソリア4+時差発走3 140km 暑くて汗がぽたぽただった。ソリアや時差発走はそれなりの出力が出ていたので、調子は悪くなかった。上級生の大半がいなかったが、安西がいたのでだいぶ頑張れて良かった。 非常に疲れた。まあよく頑張った。

7/1 ローラーメディオ 雨で外に出ず。モチベが上がらなかったがなんとかローラー。最低限だけになってしまった。 7/2 バンク練 修善寺400 なぜかスタがどうしようもなく下手だった。まだ先週の境川の方ができていたような。下死点で踏み込んでかなりブレーキ…

7/1 パワマ(モドキ) ソリア ローラーがまだ無いので家の近くのジムにパワマっぽいのがあるのを思いだし、行ってみた。ペダルが部室のよりも回しやすかったのでメディオをやろうとしたが、パワマに長く乗ることに慣れてなくしんどかったのでソリアに切り替え…

7/2(日) バンク練@修善寺 先週に引き続いてバンク練。 スタートがまだまだイマイチだが、監督や洋和さんのアドバイスのおかげで体の使い方などは何となくだが掴めてきた。もがきは相変わらず微妙。 また、ベロドロームでスクラッチの決勝を観戦させてもらっ…

7/1 全日本学生選手権トラック スクラッチ予選第4組 7位予選落ち (51−14) 基準切り後初めてのレースがまさかの大舞台。 予選第4組はラップ狙いで有力選手がかけたりといった激しい動きが起こらず、残り3周くらいまでかなり淡々と進んだため自分も淡々…