UTokyo bicycle racing team

2017-06-28から1日間の記事一覧

6/24、25 境川バンク合宿ピスト初体験。 初めはもがくとバランス崩して吹っ飛びそうになっていたが、慣れたら平気になった。普段と違うことをするのは刺激があって楽しい。木村対決の結果楽しみにしてます。 6/27 ローラーメディオ、長尾台メディオ、ソリア…

6/27 メディオ 6/28 ソリア、SFR ソリアのラストはタイマーつけ忘れてて20秒位でやめた。普通に萎えたがレスト伸ばしてピークパワーチャレンジして立て直した。SFRは明日やるつもりだったけど、いろいろあって今日に。微妙。

午前ローラー SST、メディオ 午後ローラー ソリア系 宣言通りの2部練。出力はそこそこで、毎度これだけこなせればローラー練でも量は確保できるが、まあ続かないだろう。要するに、梅雨明けてくれ。

筋トレ 上半身中心

6/28(水) V坂井上さんと。家出てすぐパワータップの電池がお亡くなりになり萎える。井上さんについていくだけの簡単なお仕事であったが、それを完遂することは出来なかった。そもそも簡単ではないし。途中休憩で死んでいたら、大前君に遭遇。しゃべっていた…

筋トレ 昨日大分脚が疲れている印象だったので上半身のみ

筋トレ & パワマ ハイパワー マックのポテト全サイズ150円にまんまとつられてやってきた依田と流れで筋トレへ。 依田のベンチプレスハンパない。 ハイパワー鬼キツかった。

筋トレ パワマ ソリア 某Mで一木と偶然会い、トレ体へ。 その後パワマ。 よく理由はわからないが、今日はキツかった(n回目)。

6/28 V坂ソリアプログレ 15kmくらい。 本郷から帰宅後ぼっち練。よみうりランド。いつものメニューだったが、クランクを変えたおかげか気持ちの問題かいつもよりタイムがよく垂れもしなかった。プログレは出し切るにはもう少し上げられそうなのでペースを見…

メモアプリに書き溜めていたら結構な量になってしまった木曜日 一木と川へ 風が強すぎた その後ハイロードの青山さんのところへ いろいろと面白い話を聞けて楽しかったです 聞いてるうちに俺もnew bikeが欲しくなった どうしよう ありがとうございました金曜…

6/27 恩方 もがき 大垂水 恩方は上り区間は無限につらかった。下りはそこそこ休みつつといったくらい。激坂で周ごとに強度に差をつけることはできなかった。言ってしまえば全てソリアだった。 大垂水は3本目はやっても仕方がなさそうな強度しか出なかったの…

メディオ、ソリアメディオは大丈夫だったけど、ソリアはどんどんタレてしまった