UTokyo bicycle racing team

2017-05-11から1日間の記事一覧

1年マネージャーの山田瑞季です。これからよろしくお願いします。今日は午後新谷さんのLT測定の見学に行きました。千葉さん、いろいろと説明してくださりありがとうございました。そこで同じく新入部員の木村くん、菅家くんと会うことも出来ました。自転車…

初朝練初遅刻 走れなかったので駒場でパワマ HIITソリア次から朝起きます。

新入部員の一木です。これからよろしくお願いします。朝練 ローテ練→ITT練初めての朝練。ローテ練は何とかついていけたが、ITT練は適切なペースが分からずひたすらしんどかった。同じく新入部員の土屋や響のタイムに追いつくのを当面の目標にして頑張りたい…

初朝練 無事起床して集合時間に間に合うことができた。 ローテ練ではある程度ついていくことができたが 最後のITTで先輩方はもちろん、他の新入生との力の差を感じた 練習あるのみ 毎日自転車乗ります

安静日その1 朝起きた後声が出なくてびびった。カスカスになった。体調は優れない。味覚は機能しているが、そもそも食欲がないのであまり美味しくないし。味とか空腹具合とか超越してカロリーを摂ることに長けていてよかった。とりあえず治します。

こんばんは。OB会の皆様のお褒めにあずかって喜んでいるチームマネージャー植田です。先日、東京大学運動会自転車部競技班として、平成28年度東京大学運動会奨励賞を受賞いたしました! 奨励賞は、東京大学運動会の加盟部として、運動会の発展とイメージアッ…

新入部員の安西です。今後よろしくお願いします。5/11 ジテツウ+朝練(ローテ練、ITT練、ソリア、スプリント) = 合計125km(家が遠い・・・)ローテー練:無駄に足を使ってしまったり、先頭交代時に横に広がりすぎたので、もっと詰められるようにするのが課題。I…

朝練、おまけでソリアとスプリント 今年も朝練の季節が到来。ローテが普通に速くてわりといい練習。ITTは出力的にはめちゃ頑張ったのだが、いきなりグラファイトデザイン山本に負けました。ちーん。体重的に純粋な出力勝負では限界があるし、今後TTポジショ…

朝練 TTポジションは去年しっかり出したといっても、さすがにまだしっくりきていないので残りの1ヶ月でじっくり作り上げていきたい。 朝練の後に平山練に少し参加したが、中々有意義だった 60km

5/10 LT測定柿木さんに、LT測定に加えて様々なご相談に乗っていただきました。いつも本当にありがとうございます。いただいたアドバイスをもとに、さらに練習に励んでいきたいと思います。5/11 朝練+パワマ無酸素,ミドルサドルが絶望的に合わないのと、ポジ…

朝練・LT測定 一回目の朝練で一番早く集合場所に着くという記録を、密かに狙っていたのだが、約20分前についてもなお、新入生がすでに数人いた。負けた。朝練は、途中でメカトラが発生し尻切れとんぼになった。せっかく気合いを入れて早く家を出たりしたの…