UTokyo bicycle racing team

新入部員の安西です。今後よろしくお願いします。

5/11 ジテツウ+朝練(ローテ練、ITT練、ソリア、スプリント) = 合計125km(家が遠い・・・)

ローテー練:無駄に足を使ってしまったり、先頭交代時に横に広がりすぎたので、もっと詰められるようにするのが課題。
ITT:家の周りにほとんど平坦がなく、走り慣れていないのでなかなか難しかったが、ペースはだいたいつかめたのでより早いタイムで走れるようになりたい。
ソリア・スプリント:長岡さん平山さん山本くんと。後半かなり垂れてしまった。短いインターバルが苦手なので今後上げていこうと思う。

先輩方と初めてお会いしましたが、いろいろ教えていただき勉強になりました。ありがとうございました。