UTokyo bicycle racing team

2017-05-17から1日間の記事一覧

パワマソリア・スプリント 今日はロング練をする気満々だったのだが、今朝ガン萎え問題が発生しドタキャンになってしまった。岡野ごめん。結局トボトボと駒場に行き、パワマ。しかしこういうときは大抵気持ちが入らず出来損ないになるのだが、たまたま後輩が…

5/16 朝練 ローテ練+ITT ローテ練ではうまく後ろに付くことができずローテ練なのに千切れてしまったITT 思うように走れなかった 悔しかったので解散後1人でITTを2本半やった 疲れた5/17 HIITとソリア 負荷値がまだよくわからない

5/17 ソリア 明日もあるのでソリアだけで止めておいた。毎日なんらかの形で練習することを習慣づけていきたい。(秋山先輩の助言を受けしっかり休息日も作る事にした。練習ペースはあとで先輩に相談してみよう)

5/17 ローラーメディオ 近くの坂で朝練ソリアをしようと思ったが、火曜のダメージで午前中体がだるく乗れなかったので、大学から帰宅後ローラーメディオ。若干風邪っぽい・・・ 目標のパワーですべて垂れずに出来たので次はもう少し目標を上げてみる。脚の調…

5/17 ローラー ミドルもどき

5/17 飯能山王裏ソリアは軽い吐き気を感じながらも集中して追い込める絶妙な強度で実施出来た。そのあと朝練と同じくらいの長さでメディオ。行きは上り基調でイマイチペースがつかめなかった。最後に下りレストのソリアをやって帰宅。出来ればもがきもしたか…

V坂メニュー練 前2回と同じメニューで、本数を減らして実施。出力は更に上がったので、言うことなし。あとは体調管理だけ。 練習後にAstutoに伺い、メンテナンスをしていただきました。いつもありがとうございます。

5/16 朝練 筋トレ 朝練はローテが前回に比べてだいぶスムーズに回るようになってきた。 TTは岡野と本気でタイム勝負した。個抜きのタイムとか岡野のほうが速いし厳しいんだろうなとは思っていたが、ひたすら頑張った。結果そこそこのタイム差で負けていた。…

5/14 TTT練1本目は軽いハンガーノックで気持ち悪くなって死亡。事前準備が不十分で時間がなくなり、昼食をしっかり取れていなかった。反省。2本目は回復し、悪くない感じ。バンクで風があったので、ペーシングが難しく疲れやすかったが、ざっくりと雰囲気は…

昨日は朝練で練習場所まで平山さんに案内してもらい、前回の半分ほどの時間で到着(平山先輩、ありがとうございました)。TTのタイムは上がっていたけど、前回同じくらいのタイムだった菅家や森が自分よりも上がっていたので喜びは少ない。自分の休息の取り方…