UTokyo bicycle racing team

2018-05-23から1日間の記事一覧

5/22 V坂 本日やっと自転車を回収。 ミドル: 灯台下暗し、御殿下パワマがシブいことを考えるとV坂は悪くない。 SFR: 何故か過去最高に出た。半年前から15Nmほど上がったのでなかなか。 修善寺でダメで意気消沈するかと思ったけど、何も手応えがなかったわけ…

5/23 ローラー SST、ソリア レベルの低い話だが、そこそこ乗った翌日にローラーでも積めるようになったのが進歩。週末乗れないので明日は頑張る予定。 ちゃんとビンタしてくれて安心した第8話。

5/19~20 TRS#2 & RCS#2 & 修善寺カップ 更新遅くなりすみません。週末に修善寺で行われたトラック&ロードレースにサポートで行ってきました!かなり長いです。笑TRS#2 男子はタイム種目はなし、女子はオムニアム形式で行われました。 実はトラックの大会で…

5/23(水) チャリ通 13km 3本ローラーメディオ パワマハイパワー 駒場に着く直前で降り始めて結局ずぶ濡れになった。悲しい。 メディオはTTポジションで。安定感がなさすぎて何回か落ちそうになった。

5/22 朝練 筋トレ(体幹・デッドリフト) ハイパワー ローテ練を2本。普通に良い練習。ITTは空力を意識したら記録更新。ポジション的に違和感があり出力は低いがタイムは伸びているのでこれに慣れるようにしよう。 筋トレは怪我以来やってなかったし、そもそも…