UTokyo bicycle racing team

  • 5/22 V坂

本日やっと自転車を回収。
ミドル: 灯台下暗し、御殿下パワマがシブいことを考えるとV坂は悪くない。
SFR: 何故か過去最高に出た。半年前から15Nmほど上がったのでなかなか。
修善寺でダメで意気消沈するかと思ったけど、何も手応えがなかったわけではなく、練習の成果は感じられて初めて勝負に絡めるような感覚は掴めたこともあり、またやる気が出てきた。まずはLT領域を集中的にやる良い機会なので、ITTまでポジション作りながらLT領域を中心に練習をし、そのあとはLT、ソリア領域をさらに高めると同時に、特にこれまでできていなかったインターバル、回復力、アタックに対応できるような練習に力を入れていこうと思う。落ち着いたらまた筋トレも再開して行きたい。

  • 5/23 ローラー

以前のフレームでITT仕様のものを組んだら一日の大半が終わった。TTポジションでローラーメディオやらSSTやらをやったがパワーが全然出なくて、すぐ疲れてしまった。当然だが普通のポジションと明らかに体の使い方が違った。早く慣れなければ…