UTokyo bicycle racing team

5/18 朝練 ピスト整備とか

ローテ練は安西さん山本さんと。ペースがそれなりに速くて、つきミスすると普通につらいので気が抜けない。

ITTは、notワンピかつ絶対に負けられない戦いがそこにはなかったので妥当なタイムだろう。安西さんから15秒差で出走し視界にとらえながら、行きで縮めたが帰りで離されてやばいと思ったが、3秒差で勝ててよかった笑

そのあとに本郷で整備とか。ピストフレームがエベレストから青アンカーにグレードアップした!あと近日中にパワータップも使えるようになりそう。加藤さん諸々ありがとうございました。

チャリで本郷を出る直前に雨の気配を察知して電車で帰ったので濡れずに済んだ。

帰りの電車で2回寝過ごす+家帰ってから寝落ちしてしまって、疲れを実感せざるを得なかったので明日明後日は睡眠時間の確保を至上命題として修善寺オープンに向けてコンディションを整えたい。