UTokyo bicycle racing team

メモアプリに書き溜めていたら結構な量になってしまった

木曜日
一木と川へ 風が強すぎた
その後ハイロードの青山さんのところへ
いろいろと面白い話を聞けて楽しかったです
聞いてるうちに俺もnew bikeが欲しくなった
どうしよう
ありがとうございました

金曜日
筋トレ
昨日青山さんに教えてもらったヒップスラストをさっそく試してみる
ケツにジンジンきました
カチカチのケツを手に入れるぞー

土日
バンク練
初めてのバンクだったが結構楽しかった
でもカーブでのダンシングはうまくできなかったし、スタートも全然ダメだった
自分はスプリンターに対する憧れ的なものが少しあるのでそういうのも頑張っていきたい

火曜日
課題あるし雨降るしで川にはいかなかった
駒場で筋トレ
その後ローラーやるつもりだったのに課題が終わらなかった

毎週水曜はパワマの日!!
本数と負荷を増やしたら垂れた
オオタルミだった
が、来週はこれをやりきる