UTokyo bicycle racing team

千葉将太

7/2 バンク練 西武園

想像を超えるバンクの混雑により、思ったより回数を入れなかった。200か400のもがきを繰り返し行った。

慶應のみなさま一緒に練習してくださりありがとうございました。

7/5 平坦高強度

短時間の加速と回転を上げる練習と、少し長めの時間高い出力を出し続ける練習。

7/6 パワマ 筋トレ

ロード練をしようと思っていたが、残念ながら雨だったので室内練。それなりに時間があったので良い練習量になった。

全体練が雨で無くなってしまうのは仕方がないし寒くて体調を崩すよりはいいと思うが、平日に適切な練習量を稼いでいるようには見えない1年生がこの土日を本当のオフにしてしまっていないか心配である。というか心配するくらいならどのメニューを何本やりなさいと指示するべきだったと後悔している。