UTokyo bicycle racing team

天気手加減して

5/25 軽くライド

5/26ソリア

5/27V坂、尾根幹
個人練でV坂を10本、初めてだったが、これは良い坂だなー。タイムは2'30~3'00で3本目以降垂れてしまった。次は平均タイムを上げたい。
帰ろうとしたら松澤さんが来て練習があるのを知る。予定があり、時間が無かったので尾根幹までついていって戻った。

5/28大井ふ頭周回
TOJで通行止めになる前にさくっと平坦練。TTを意識して速度が出せるところは出していく。おおよそ使いたいギアは決まってきたかな。あとは風次第。

5/29 筋トレ、ジョギング

5/30 パワマ
先週と同強度の練習を完遂できず。不安だが気持ちを切り替えて無理にトレーニングせず行こう。

5/31 軽くライド
刺激程度に軽く何本か踏んでみる。昨日はダメだったが調子が悪いわけでは無さそう。

6/1 軽くライド
運動しておくことが大事。

6/2 パワマ
大会前の刺激入れに。

明日はTTT!いろいろあったので心配だが先輩方ならなんとかなると信じている。個人的には強い雨予報なので現地までが心配。