UTokyo bicycle racing team

車のある生活っていいよなあ

最近74キロ台に乗らない安心感に浸っている。夕食後71.8

突然ですが車がほしいなあ。部員増えたし、篠﨑プロとの移動の兼ね合いとか、あると便利だなと思うことが増えた。帰省とか。軽自動車で良い。
もし軽自動車を手放そう、売ろう、譲ってあげてもいいよっていう方がいたらコメントください。中古車買い取りよりはマシくらいで買います。

5/30 zwiftワークアウト,FTP15m*1
前半SFRでやったけどダメージ残ってて後半は普通に。3本やる気力はなかったのであとは30分くらいダイエット。

5/31 V坂*5、都内徘徊
5時に起きる予定が二度寝して8時。ちょうどよく雨が上がってきたので16時からJSOS経由でV坂へ。TTTに向けてダメージを残さない(オールアウトしない)ように3分以内でまとめられた。2~3分が人生で今一番強いかも。