UTokyo bicycle racing team

2018-10-12から1日間の記事一覧

10/11 小山田ソリア 今学期あまりにも寝すぎている。そろそろなんとかしないとやばい。起きるの遅くてソリアのみ、尋常じゃなくパワーが出ない。ここんとこ練習量が少なく、ソリアも足りないか……10/12 御殿下 ローラー 御殿下:一通り。スクワットは少し安定…

10/12 ペース走 高強度 新谷と平坦にて練習。ペース走はいつもの倍の時間で行った。昼過ぎに終わったものの練習量はかなりのものになった。

10/8飯能ペース 初めてのコースだったが慣れることができた。どうも調子がいいのは最初の2割くらいだけで、変な踏み方をしているのか中盤からはずっと脚が来てる。午後は一人となってしまい決められたペースを守れなかった気がする。 10/9ウェイト 上のみ 10…

10/12(金) ローラーメディオ

某川

千葉と。高コスパ練。約80キロペース走をしたあとインターバル系。休日はともかく平日は非常に人も少なく安全な練習場所であった。 ペース走の前半は体の使い方を思い出すために溶けた。特に左脚の回し方と上半身の保ち方(ハンドルのどこを持てば楽なのかな…

10/11 パワマ 高ケイデンスメニュー 持久力の伸びは感じられたが、新しい靴だったからかいつも以上に疲れてしまい、その後のメニューが続けられなかった。その後筋トレしようと思ったがあの狭さで10人ほどいるとほとんどやることがない。仕方がないので上半…