UTokyo bicycle racing team

某川

千葉と。高コスパ練。約80キロペース走をしたあとインターバル系。休日はともかく平日は非常に人も少なく安全な練習場所であった。
ペース走の前半は体の使い方を思い出すために溶けた。特に左脚の回し方と上半身の保ち方(ハンドルのどこを持てば楽なのかなど)がわからなくなっていてストレスが溜まったが、後半にかけてこれはクリア。一方で後半は脚がきつくなり終盤は死にながら走った。ブランクから戻ってきたなと感じる部分も出てきたが、脚の弱さは一朝一夕では払拭できないからなあ。
インターバルはソリアがやばいなと思ってしまった。この辺も練習をやって戻すしかないので現状にうだうだ言っても仕方ない。
最後のメニューでキロワットを出すことだけを狙って思い切り踏んだらなんとか出てくれた。なので気分がいい。